市民ネットワーク for TICADの公式ページです。

参加しませんか?

  • HOME »
  • 参加しませんか?

市民ネットワークfor TICAD(Afri-Can)へ、あなたも参加しませんか?

私たちは、2014年3月から、アフリカ開発会議(TICAD)が真にアフリカの市民に役立つものとなることを目指して活動している、ネットワーク型NGOグループです。現在主に第5回TICADから参加している23の団体と個人が中心となって活動していますが、2016年には第6回TICAD(TICAD VI)がアフリカで開催されることが決まり、それに向けて日本市民の声を届けようと活動枠の拡大を考えています。

アフリカに活動拠点をお持ちの団体、アフリカをテーマに研究・活動を実施されている大学や研究所の方々、またアフリカ支援にご関心お持ちだったり、現地活動経験をお持ちの個人の皆様、私たちと一緒にTICAD VIを真に有意義なものとするために動いてみませんか?

ご関心のある団体あるいは個人の方々は、いつでも結構ですので是非下記フォームからコンタクトしてください。また、参加を希望される方々のお声をお待ちしています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGETOP
Copyright © Afri-Can 市民ネットワーク for TICAD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.